ごろごろ

ゆるい雑記。

MENU

久しぶりにmixiを見たわけだが黒歴史を通り越して暗黒だった件

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

何をやっているんだ…

 

というのが真っ先に思ったことでした。

日記を読み返してみると黒歴史どころか暗黒ですよ。

 

読んでいて恥ずかしくなるレベルで。

 

ハンゲームの歌謡タイピング劇場で知り合った仲間内から広がって私もmixiに手をつけたわけですが、ひどい。ひどすぎる。

 

若い時なりにバカやってたんだなと思いました。

 

その仲間内で今でも連絡が取れるのは1人。

けっこう性格悪い女の子だったんですが、私とはとてもウマが合って今でもたまに連絡を取り合ったりしています。

 

あと懐かしい写真が。

東日本大震災の時、仕事を切り上げて家に戻ったら私の部屋がこんな有様でした。

 

言葉が出ませんでした。

この画像を載せたときハンゲ仲間から大量の返信があったのを見て、けっこうしっかりとした仲間意識が強かったんだなと今更ながら思いました。

 

その他にもあーこんなこと書いたなとおぼえていたものもけっこうありました。

 

mixiは黒歴史の集大成ですが、そのままにしておいて私が定年とかになってから見たらそれはそれでおもしろいだろうなと思いました。