ごろごろ

ゆるい雑記。

MENU

タンターンwwwザクザクッwwwコリコリッwww

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近発売された例のアレ買ってみました。

 

↓ 例のアレ

 

www.youtube.com

 

 

 


f:id:neko5656neko:20230910190242j:image

 


f:id:neko5656neko:20230910190300j:image

 

 

さて、食べてみるとザクザクコリコリとは一体・・・

 

と思ってしまいました。

言うほどか・・・?

 

というのが正直な感想。

 

ザクザクはナッツですがスープの底に沈み、スープを飲み干す時に

「あぁ、これのことね・・・」

と分かった感じでした。

 

コリコリはザーサイですが、量が少なすぎるためなかなか気づかず。

 

美味しいことは美味しいけど、ちょっと大げさじゃないかなと感じました。

 

毎度かき混ぜながら食べればなんとかなるかもしれないけど、さすがにそんなことやってる間に麺はどんどん伸びるでしょうから。