ごろごろ

ゆるい雑記。

MENU

ご挨拶と無駄話

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

元日から大変な1日となってしまいましたね。

 

昨日は岩手のほうまで長いこと揺れを感じていたので、やばいやつじゃなければいいな…と思っていたのですが、やばいやつでした。

 

本当に令和は一体どうなっているんだよと新年早々愚痴が出てしまいました。

 

 

新年早々ヤフオクを見ていたのですがこれ。

 

中学生のクソガキの頃に憧れていたKENWOODのROXY。

 

今見ても威圧感があってかっこいいです。

通電するとまたメカメカしくなってかっこいいんだよなぁ。

 

この頃のオーディオ機器ってユニークで本当にバブリーですよね。

SONYのソナホークもラジカセとしてはインパクト大でしたよね。

 

ワクワク感が今とは段違いの気がします。

 

さすがにこれらのバブルコンポやバブルラジカセは今の時代となっては化石みたいな感じはしますが、音は今の物より良いのではないかなと思います。

 

そう考えると欲しい気もするんだけど・・・

 

今CD聴かねぇんだよなぁ。