ごろごろ

ゆるい雑記。

MENU

ブログ始めてみます

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近色んな出来事があるので、この度ブログでもやってみようかなと思って始めてみました。

 

【一体どういうことを書いていけばいいのか】

というようなことは考えないようにします。考えてしまうと続けられないと思うのでつまらないものでも続けていくことに意味を見出してみたいなと考えています。

 

直近で起きた出来事というと

  • 会社が倒産
  • 転職活動開始
  • 父の逝去
  • 車の購入

ざっと近い間で見るとこんなところかと。

まだ考えればいくつかあると思うけど上記でも書いたようにあまり考えないようにしたいので。

 

ちょっとここらへんから書いてみようかな。