ごろごろ

ゆるい雑記。

MENU

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」【ヘルシオホットクック】

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」

 

そりゃあ断然ヘルシオホットクックですよ!

 

 

こんなに便利なものはない。

 

ただし、材料を切ることすらめんどくさい人には向いていないと思います。

 

材料入れてメニュー選択してスタート

ですが、材料を丸のまま入れていいわけがありません。

 

火加減を見たり調整したりしなくていいからラクで便利なんです。

 

これが分からなければ、おそらく買って損すると思います…

 

そもそも私は料理が趣味みたいなものですが、私が調理するより美味しく作ってしまうなんとも言えない切なさと嬉しさが。

 

ヘルシオホットクックで作ったものを一部載せてみますね。

 

スペアリブ

肉が骨からスルリと外れ、ホロホロと崩れやすく良い感じです。

 

 

牛丼

煮物はヘルシオホットクックの得意分野なだけあってとても味が染み込むので美味しいくできあがります。

 

 

回鍋肉

あのめんどくさい回鍋肉が材料を入れるだけで出来ちゃうんですよ?

素敵やん?

 

チーズリゾット

生米からなのでとてもラクですよ。

作るのめんどくせぇ…って時には最高です。

 


KN-HW10G (-W) (-B) シャープヘルシオホットクック // SHARP 便利 人気 売れ筋 最短発送 安心保証 御祝い 快適 正規品 新品 メーカー保証あり1L 電気無水鍋 調理家電 お鍋 自動 スマート ほったらかし レシピ 低温調理 自炊 お得 時短 最新

 

 


シャープ SHARP 水なし自動調理鍋 HEALSIO ヘルシオホットクック  KN-HW16G-B [ブラック系]