ごろごろ

ゆるい雑記。

MENU

大きく美味しいドーナツはVicky's【岩手県北上市】

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

本気で紹介、オススメしたいお店です。

 

北上アメリカンワールドのアメリカンパラダイス1階(入ってすぐの階段の横)にサイズも大きい、そして美味しいドーナツ屋さんがあります。

 

その名も「Vicky's」

 

以前はアメリカンワールド敷地の別店舗で営業をしていましたが、1年半ほど前にリニューアルでパラダイス内に移転しました。

 

個人的にリニューアル後のほうが老若男女立ち寄りやすい、買いやすい感じになって良かったんじゃないかな?と感じます。

 

Vicky'sのドーナツを食べ始めたら某チェーン店に行くことが減りました。

 

店舗

 

出典 : アメリカンワールド 食と遊の合衆国へようこそ!! 【みちのくジャパン】

 

見た目もポップな感じで可愛らしくとても素敵な店舗です。

 

商品の見た目も可愛らしいのでInstagramでもとてもいい感じに見えますね。

公式のInstagramがとても映えているので紹介させていただきます。

 

 

店構え、販売スペースは可愛らしく

見た目も可愛らしい

 

極めつけに可愛らしいスタッフさんが元気に対応してくれます。

 

ここのお店はなんでも可愛いんです。

そう思って訪れてください。

 

当然可愛いだけでは済むわけがなく

ドーナツは大きく、美味しい。マラサダドーナツは中身もズッシリ。

 

マラサダドーナツ

お店ではマラサダジャージーミルクに人気No1のPOPが立てられています。

中身もどっしりであれだけおいしいクリームが入ってればそりゃ人気No1ですよ。

 

このVicky'sのマラサダドーナツは全部美味しいです。

 

おそらく相当自信作でしょうし、力を入れたんじゃないかなと思います。

 

 

とにかく食べてみてください。

牛乳も合わせて飲むと最高ですが満腹になってしまいそうなので注意です。

 

それだけズッシリなんです。

 

 

しかし私が一番好きなのはなんと言っても

バラエティーロリポップ

 

ん~。とてもかわいいですね!

最初はこの可愛らしさだけで買ってみたんです。

 

可愛らしさとは裏腹に色んな味わいがあり、中毒性が高い悪魔的な食べ物です。

チョコレートが好きな方ならなおさらヤバいですよ?

 

このロリポップを買って独り占めで食べる時が幸福感が高いです。

罪悪感も高いです。

 

私がVicky'sをオススメする際には必ずロリポップが並んでいたらロリポップも買えとオススメしていました。

 

 

 

まとめ

Vicky'sのドーナツは

・大きいくてズッシリ

・かわいい

・映える

・ロリポップ最高

 

Vicky'sでは親切に分かりやすく売れ筋の商品にPOPが立てられていますので初めて買う方でもPOP情報を信じて買ってみるといいと思います。

 

定番を買うも良し。見た目で買うも良し。

 

どれ買っても間違いなしですよ!

 

営業時間

Vicky's

岩手県北上市北鬼柳32地割44

0197-62-6680

営業時間 11:00~20:00